• 最近のトラックバック

  • カレンダー

    11 | 2017/12 | 01
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

  • プロフィール

    nory

    Author:nory
    関西を中心に活動しているボーカリストの植村典生です。

    自身がボイストレーナーでもありながら、「声」や「歌」への探求は未だ尽きることがありません。研究すればするほど、一層、歌の奥深さに引きずり込まれる始末。

    でも、自分には歌があって、本当に良かった。

    そんな思いを少しでも多くの人に伝えられればと、2007年秋、ヴォイトレ事務所「Voice Lab.」を開設。


    よく分からないまま[facebook]始めました^^;
    Norio Uemura

    バナーを作成

  • 検索フォーム


2011/01/06(Thu)

謹賀新年

皆さん、明けましておめでとうございます。

昨年は色々とお世話になりました。本当に有難うございました。

お蔭様で、Voice Lab.は1月4日より通常通りレッスンをスタートすることが出来ました。

今年も精一杯皆さんと声の研鑽に励んでゆきたいと思っています。

さて、今年はどんな年になるのでしょうか。

それは神のみぞ知るところではございますが(^-^;、Voice Lab.としましては、オープンして3年余りの成果を生徒さんと共に表現してゆく1年にしたいと思っています。

具体的にはまだ決まってないことがほとんどですが、これまでスタジオでの個人レッスンの中でしか出会えなかったVoice Lab.を、生徒さん同士や、生徒さん以外の方にも、見ていただけるようになれればと考えております。

また、新年より新しい講師の方をお招きして二人体制で進んで行くことになりました。

素晴らしい歌と声を持った先生です。これからは先生と二人で色々と声やレッスンの方法等について話し合って、今まで以上のより良いレッスンが出来るよう、頑張っていきたいと思っています。

長くなりました(^-^;

それでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆さんの声や歌が、良くなってゆくことを心より願っております。

植村典生

20110106095122
Home | Category : いろいろ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

Home Home | Top Top